少年委員会の活動


感染拡大状況を鑑み、学校開放に関しても9月12日まで中止することとなりました。(8月25日)

12歳以下の小学生年代を対象に活動しています。


2021年度 5年生大会

6月6日から開催していた5年生大会、7月10日に行われた決勝戦は GEO-X が 8-0 深見SCを破り優勝しました。各試合の結果はこちらから 


2021年度 3年生大会

6月12日、19にちに開催された3年生大会の結果をお知らせします。

各試合の結果はこちらから


2021年度 大和選手権

5月1日、3日の2日間ゆとりの森にて、熱戦が繰り広げられました。2021大和選手権大会に大会結果を掲載しました。


2021年度 4年生大会

5月2日、8日の2日間ゆとりの森 芝生グラウンドにて、熱戦が繰り広げられました。2021 4年生大会に大会結果を掲載しました。


(学校開放の再開について(8月1日~)

※8月25日に再度学校開放は中止されることとなりました。

【今後のチームの行動が重要】

4種委員会からのお願い

4種委員各位・代表者各位

 

皆様のご協力のおかげで学校開放が再開されました。結果として要望通りとなり

大和の子供たちのいい環境につながる道ができました。しかしながら結果が悪ければいい環境につながりません。

 

そこで、活動をした当協会(委員会)としては感染予防処置を積極的に進める必要があると考えます。下記をチーム内の全てコーチ・保護者に周知願います。

 

①学校開放から指示されているコロナ対策の遵守

すべてのチームが実直にやり続けることが重要です。改めてチーム内周知をお願いします。

    

②少しでも具合が悪い兆候があればチームの子供に近づかない。

子供の行動範囲は狭く感染する可能性があるのは大人です本人しか体の状況はわかりません。大人の自覚が大事です。

 

③チーム(子供)に近いスタッフは早めのワクチン接種を行う。

強制はできませんが確率の問題です。  子供たちの近くにいる人は安全な方がいいに決まってます。本人の考え方となりますが検討をお願い致します。

 

④絶対に子供たちを守る強い意志をもって行動する。

万が一自分が感染しても子供たちに感染させない【距離】を常に考えて行動しましょう。

    

               以上

 

大和市サッカー協会

4種委員会 大沼政彦